2012年5月4日金曜日

有難い客

温泉に行ってきました。
 ここ数年、平山温泉に行っていましたが、予約を取り忘れ、今年は菊池渓谷温泉に行きました。出かけるとき、どこで何を食べるかが重要です。その部分のリサーチは怠りません。がっつり食いしん坊夫婦は味+量も必要。会話を楽しんでゆっくり食事というよりは、無言で食べて、さっさと帰る、店側には有難い客といえるでしょう。

 平山温泉付近に行くときは、ランチは天ぷら定食、おやつはアップルパイと決まっています。

 今回は、大渋滞で山鹿に着くのがかなり遅くなってしまいました。空腹のあまり、いつにも増して無言で食べて店を後にしました。有難い客でしょう?

グラサンスペシャル天丼
写真を撮り終わったらすぐに食べようと、天丼のタレを持って待ち構えている旦那の右手

天丼を裏から撮ったもの。穴子1本のっています。

タオ珈琲のアップルパイ。
珈琲には香だしに珈琲豆が一粒浮かんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿