2012年7月18日水曜日

出逢い

gallery QUONAを始めるとき、クリエーターやアーティストの思いを受け止め、来られた方がこの空間で新しい何かと出会い、作品を通じて感じるドキドキ、ワクワクを楽しんで欲しいと思いました。
 
 昨日、QUONA de makumoでgallery QUONAを知って下さった方が来られました。makumo展の時もお気に入りの作品と出逢って頂くことができました。そして、今回も運命の出逢いがあり、連れて帰って頂きました。ご本人より「QUONAへおいで〜♪このブローチが私を呼んでくれた気がします。出逢えてよかった。」とのお言葉を頂き、感激しました!!(涙)

 自分の好きなクリエーターやアーティストを紹介することができて、その作品に共感して下さる方がいる。何て有り難いことなんでしょう。たくさんの出逢いをこれからも提案していきたいものです。

このブローチに呼ばれたH様、ありがとうございます!
是非、gallery QUONAに運命の作品をみつけに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿