2012年9月23日日曜日

ありがとうございました

 古川響子 陶芸展、無事に終了しました。古川響子さん、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
 護国神社蚤の市で偶然、出逢って、声をかけさせて頂き、古川さんの人生の転機にこの陶芸展が実現し、大変嬉しく思っています。せっかく頂いたご縁、遠く離れてしまうのは寂しいけれど、これからも古川さんの作品を通してご縁は続いていくと思います。また、この陶芸展を通じて、出逢った方々とのご縁も大切にしていきたいと思います。是非、また足をお運び下さい。

 明日より26日水曜日までお休みを頂きます。来月はmodeな秋、帽子やヘッドドレスの展示が待っています。楽しみにして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿