2013年2月18日月曜日

ありがとうございました

 キタカゼパンチ作品展、「QUONA温泉」、昨日で終了しました。搬入の時から最終日までずっと笑って、おかげで笑い皺の増えた展示会でした。秘湯故にわかりずらくご不便をおかけしましたが、来て下さった皆様、キタカゼパンチのたっつあん、おふみさん、期間限定スタッフのエビスくん、くをにゃー、ヒトマチくん、美味しいお菓子を作って下さった珈琲と焼き菓子のりんといとさん、本当にありがとうございました。
 
 18日(月)〜22日(金)までお休みいたします。一言ハンコパネルは23日(土)以降にお渡しできます。25日月曜はお休みです。どうぞよろしくお願いします。
 次の展示は23日(土)からcopshootcop作品展「扉をあけて、QUONAの森へ。」です。ぜひ来て下さいね!

gallery QUONA 四人衆


キタカゼパンチ:http://www.kitakazepunch.com
珈琲と焼き菓子りんといと:http://rintoito.petit.cc

0 件のコメント:

コメントを投稿