2013年10月22日火曜日

デート

  ずっと、お食事ご一緒したかったMさんと初めてお食事に行きました。いつも友人達と食事に行く時は、自分がほとんどセッティングするので、今回はMさんに「FuKaMiDoRI」というお店に連れて行って頂きました。
 量が多いといわれていたので、いつもより慎重にメニューをみてセレクトしました。写真で振り返るとバランスよく注文できたようです。お腹一杯になって、心地よかった〜。

 たまには素敵な女性とデート、なかなかいいもんですよ。また誘ってもらいたーい!!
カッコイイ トイレ

トイレまでの廊下の灯り



カリフラワーとコリアンダーとアーモンドのサラダ

レバーパテ

ラタトゥイユのグラタン
カブのスープ

牛テールとキャベツの蒸し煮

デザート
左:マスカルポーネチーズにはちみつをかけたもの
右:レーズンが入ったワインチョコケーキ


FuKaMiDoRI:http://fukamidorifukuoka.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿