2015年4月26日日曜日

憧れ

 「TRADITIONAL」は本日で終了しました。多くの方に深い海のような藍の世界を楽しんで頂くことができました。

 「JAPAN BLUE」という色はなかなか出せる色ではありません。この色を出すためには何十回も染めなければならないそうです。納得のいく色を生み出すまでの大変な作業の連続。この手仕事のすえに生み出されたJAPAN BLUE」。だからこそ、人の心に沁み入る色なのでしょう。そしてクリエーターの方たちが出したいと思う色、憧れの色なのでしょう。この色は画面を通してではなく、ぜひ実際に見て頂き、感じて頂きたい色なのです。

 来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、素敵な写真を撮影して下さったNoriko Miyazonoさん、KAERU製作所さん、そしてAIGOTOさんに心より感謝いたします。
 4月27日(月)〜5月15日(金)まで、長めのお休みを頂きます。次回の展示は5月23日(土)〜5月31日(日)「Socks & tights vol.2」です。
photo by Noriko Miyazono

Noriko Miyazono(glass art nano-tsuki):http://nanotsuki.exblog.jp
KAERU製作所:http://greeeen-kaeru.jimdo.com



「TRADITIONAL」

4月18日(土)〜4月26日(日)
12時〜17時、期間中無休

受け継がれる伝統 JAPAN BLUE
伝統を継承しつつ、そこにAIGOTOのエッセンスを加えたSTYLE
深い海のような藍の世界をお楽しみ下さい
伝統的な技法で染めた藍染めの服を用意しました
初夏に向けた1枚を探しにいらして下さい

AIGOTO:http://ogatakasuri.com/home/aigoto/

0 件のコメント:

コメントを投稿