2015年5月16日土曜日

行商

 種の行商に行ってきました。愛知県蒲郡で行われた「森、道、市場」に出店しておりました。人生初の行商、準備段階ですでにヘトヘトになりましたが、前夜祭含めた3日間、他の出店者様やお客様と楽しく過ごすことができました。
 ほぼ知っている方のいない土地で、ましてやマニアックな種の販売、どうなることかと思いきや、多くの方に楽しんで頂くことができました。1日に4回も来て下さった方、2日続けて来て下さった方、母の日、父の日のプレゼントにとお小遣いを握りしめて来てくれた小さな兄弟。お客様、誘って下さったmackarさん、出店者の皆様、森、道、市場スタッフの皆様に感謝感謝の3日間でした。

 人の手から生み出された作品ももちろん素晴らしいと思うのですが、過酷な環境を生抜き、種を保存していくために生み出された「種」たちのカタチ。手にしたときにその迫力に圧倒されます。なのでぜひ、実際に触れて欲しいと思っています。
 今後も自分が「種」を通じて味わった感動を少しでも伝えていけたら嬉しいなと思います。
最近は根っこが気になる〜

ジェットスターでセントレアへ

前夜祭

キタカゼパンチ団扇

Ko-Ma craftさんに会いました!

名古屋モーニング

念願のひつまぶし 皮がパリッとしていて美味しかった!

〆はきしめん。かつおだしが効いてる〜

バイバイ!愛知!


森、道、市場:http://mori-michi-ichiba.info

0 件のコメント:

コメントを投稿