2015年9月25日金曜日

SHOUUCASE

 イベントは終了しましたが、先日まで「SHOUUCASE」というイベントに参加しておりました。いつもは紹介する側なのですが、今回は「作品」として出展しました。いやはや、何かを作り上げる作業は難しいものですね。

 La:mminさんが販売している「SHOUUCASE」という名の小さいショーケースを使ってディスプレイするというもの。私は「タネ」をディスプレイしました。

 コンセプトは「CREATION BOX」。
ヒトの手と想いから出来上がった作品も好きですが、生き残りの果てに生み出された自然の造形に興味があります。
自然の造形に触れて、見て、嗅いで、聞くことで、新しい「創造」が生まれるかもしれません。
この小さな「箱」の中にその「創造」のタネを植えたいと思います。

自分の好きなもの、創造をかきたてるもの、このショーケースに入れてみてもよいかもしれません。La:mminさんで販売されていますので、気になる方は問い合わせてみて下さいね。


「SHOUUCASE」
La:mminが紙ものを作っていて、それを飾るものをと作った小さいショーケース。小さい「SHOU」の「U」を重ねて「W」にした商品名。そのケースを使ってディスプレイ表現して頂くイベントを開催致します。

出展頂くのは福岡市内のさまざまな職種の10名です。
SOMEWARE/宇佐真希(バイヤー)
GoreyDesign/大川松樹(ウェブデザイナー)
宇宙堂/桟紀子(美容師)
gallery QUONA/黒岩直子(ギャラリーオーナー)
小宮仏壇店/小宮浩司(塗師・箔押師・彩色師)
花と珈琲 ホキ/瀧山みつこ(花装飾師)
智原聖治アトリエ/智原聖治(建築家)
DRIVE GEAR/土井眞一(フレキシブル造形アーティスト)
Mic comercy/藤野智信(カフェオーナー)
DITI/森秀樹(アパレルショップオーナー)

会期:9月17日(木)〜22日(火)/12:00〜19:00
会場:SOMEWARE



CREATION BOX


La:mmin:https://www.facebook.com/paperitemlammin

「Journey」

9月5日(土)~27日(日)

タネたちは旅にでる
動物や風や水の力を借りて
その旅は命をつなぐ旅
旅の果てに生まれたタネたちのカタチ

不思議なカタチをしたタネたちの展示会です

0 件のコメント:

コメントを投稿