2016年2月14日日曜日

完売御礼

 「クロイワの部屋」は本日で終了しました。嬉しいことにキャンドル、フレームが完売しました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様に御礼申し上げます。

 重い扉を開けるには勇気が必要。扉を開けるとそこは私の好きなものだけを集めた「クロイワの部屋」。この部屋は世界に唯一無二の部屋。ずっとそこに存在する訳ではありません。いつの日か、また私が心から欲した時に出現するかもしれません。その時は来るまで「クロイワの部屋」は鍵をかけ、封印したいと思います。私が心から尊敬するお二人に作って頂いた部屋は私の宝物になりました。最後にサカイさんとc'è c'èさんに心から感謝致します。

 2月15日(月)〜2月19日(金)までお休みした後、2月20日(土)から「夢の旅」が始まります。こちらもぜひ!お待ちしています。




「クロイワの部屋  サカイコウジ×c'è c'è」

2月6日(土)〜14日(日)
12時〜18時

*会期中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿