2016年2月26日金曜日

夢の旅

hocora なかむらさんの言葉をご紹介します。


私の頭の中には時々、不思議な世界が現れます。
そこは空想の世界。
時々、現実から離れて空想の世界へ「旅」に出かけます。
「旅」に出かけた時に空想の扉が開かれ、植物や風景など私の頭 の中で再構築された作品が生み出されます。
この旅はまさに「夢の旅」。
だからhocoraの作品たちは、私の「夢の旅」に出てくるも のたち。
 QUONAの空間をhocora の世界でいっぱいにし ました。
 この空間に一歩、足を踏み入れた瞬間から旅が始まります。
皆さんをhocoraの「夢の旅」の世界へご案内しようと思います。

 私も毎日、QUONAの扉を開けるたびに、なかむらさんの「夢の旅」という空想の世界に引きずりこまれるような感覚があります。皆さんにもこの体験をして頂ければと思います。



夢の旅  hocora なかむら葉子」
イラストレーターなかむら葉子の雑貨ブランド「hocora」
hocoraが作り出す世界は、日常の中にある夢。
ほっこりと温かくって。
でも時にはちょっぴりの毒。
今日あなたを夢の旅へお連れします。

2月20日(土)〜3月6日(日)
12時〜17時
*期間中、2月29日(月)お休み







0 件のコメント:

コメントを投稿