2018年3月4日日曜日

ありがとうございました

 本日で「デコテン 07」が終了しました。連日、遠方からもお越し頂き、ありがとうございました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。

 DECO +さんはいつも「そのとき好きだと思えるもの」を作っていらっしゃいます。今回は新しい試みの作品もあり、前回の展示会とはまた違った面を見て頂けたのではないでしょうか。定番のものももちろん好きですが、少しずつ新しい面を拝見するのは、その先の可能性が想像できてワクワクしてきます。また「そのとき好きだと思えるもの」に出会いたいと思います。
 最後にDECO +さんに心から御礼申し上げます。搬入の際に博多名物を一緒に食べれたこと、とても楽しかったです。また福岡でお待ちしてますね!



デコテン 07
   DECO +  accessary & Iron exhibition
  2月24日(土)〜3月4日(日)
 *期間中、無休
 DECO +:https://www.instagram.com/deco_plus/

0 件のコメント:

コメントを投稿