2018年4月8日日曜日

阿吽

 本日で「小さなトランク展」終了しました。ワイワイと楽しい最終日でした。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました!
 ここ数年、アクセサリー作品の発表が多かったためアクセサリー作家と思われている部分がありました。実際、今回もアクセサリーのお問い合わせが多かったです。
 ですが、あえて原点に立ち返り、バージョンアップした「 小トラ(小さいトランクの通称)」を発表して頂きました。
大きな挑戦でしたが、展示会を通して、たくさんのご縁や「小トラ」の可能性を感じ、今後の展開が楽しみになってきました。
 毎回、nillのお二人の努力やひた向きさには頭の下がる思いがあります。これからもnillさんを応援したいですし、毎回の展示会毎に「阿吽」の呼吸ができつつあり、さらに良い関係を築いていけたらと思います。
nillさん、ありがとうございました!もう「一生nill宣言」しましたので、よろしくお願いしますね!

「nill 小さなトランク展」
3/31(土)~4/8(日)12~17時

ツギハギの
木の小さなトランク。
カンナ屑で描くように、
もっと自由に、
もっと楽しく、
で、つくりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿