2020年2月9日日曜日

ありがとうございました

CHANCO MADE IN DOKOKA」が今日で終了しました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
 CHANCOさんの服は「自分らしくいれる服」「手持ちの服と合わせやすく、さっと羽織って出かけられる」よう作られています。シンプルで着心地の良さもありながら、少し男前な要素もあり、少し気持ちを強く保ってくれる服のようにも感じます。この先、さらに多くの方にCHANCOさんの服に出会って頂けたらと思います。


最後にCHANCOさんに心から御礼申し上げます。




●CHANCO MADE IN DOKOKA
2/1(土)-9(日)


通年で着られる国産コットンを中心に、仕立てたシャツ、アウターの展示販売会です。
シンプルで着心地の良い服をレディース、メンズサイズやカスタムオーダーで承ります。

CHANCO:https://instagram.com/chanco_chanco_?igshid=10hit9bgjbqt5

0 件のコメント:

コメントを投稿