2020年8月2日日曜日

スノードームの取り扱い方法について

2日目も無事に終わりました。ご協力ありがとうございました。8/3(月)13:00以降でしたら、ご予約可能です。
「スノードームの取り扱いについて」
*購入された方は箱に説明書を同封しておりますので、ご一読下さい。
○スノーを舞わせるために、動かしたり、降ったりすると気泡が発生します。消えるのに数日からそれ以上かかったり、気泡の発生でパウダーやラメが上部に溜まることがあります。
○動かす際は、上下に振るのではなく、そっとひっくり返すように静かに動かす、又は回すと、気泡が発生しにくくなります。
○窓際など直射日光の当たる場所は置かないで下さい。レンズ効果により集光し、発火の恐れがあります。
○高温や氷点下になる場所に置くと、中の水が膨張・凍結し、破損の恐れがあるため危険です。
○温度変化、経年変化により、内容物に濁りや変色の可能性があることをご了承下さい。
○長時間置いたままにするとよくないです。適度に中の水を動かして下さい。
○傷やひびが入らないよう注意して下さい。
『入室注意事項』
○入室時の手指消毒、店内はマスク着用でお願いします。発熱されている方、体調不良の方の入室はお断りします。
○8/3(月)13:00以降も予約制とさせて頂きます。空き状況はメールでお問い合わせ下さい。
○45分毎に2組様ずつのご案内となります。1組様、2名まで。
○お子様のご来店はご遠慮下さい。
○店内の滞在時間を減らすため、購入後は速やかにご退室下さい。また、写真撮影はご遠慮下さい。
○スノードームの購入は、お一人様、一家族、一つとさせて頂きます。
○ご予約された方は、予約時間の5分前にお越し下さい。

体調などについて、お伺いします。検温してからいらして下さい。

『予約方法』
○下記の内容を明記の上、お申し込み下さい。
○InstagramのDMもしくは、info@gallery-quona.comまでご連絡下さい
1.お名前(同行者の方のお名前)
2.郵便番号とご住所
3.お電話番号
4.ご来店希望日と時間
12:00-12:45
13:00-13:45
14:00-14:45
15:00-15:45
16:00-16:45
どうぞ宜しくお願いします。
●金津沙矢香 個展「情景」
8/1(土)-9(日)12-17時 *予約制
いつも見ている景色。
昔見た景色。
旅先での情景。
憧れの場所
色々なものが混じり合って、一つひとつ違うシーンが出来上がります。
ゆっくりとお気に入りをお探し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿