2020年11月24日火曜日

ありがとうございました

  QUONAのクリスマス、終了しました。おかげさまでオカベマキコさんの作品は完売、cach-cacheさんのフライングリースやスワッグも大好評で、毎日の納品、ありがとうございました。

 また、予約制にご協力頂き、ありがとうございました。多くの方に楽しんで頂けて、オカベさんとcache-cacheさんにお願いしてよかったなと思いました。
 来て下さった皆様、オカベマキコさん、cache-cacheさん、ありがとうございました。


●QUONAのクリスマス
11/14(土)-11/22(日)
ガラスと植物でクリスマスの準備をしませんか?
ガラス:オカベマキコ
植物:cache-cache

0 件のコメント:

コメントを投稿