2021年1月19日火曜日

移転しました

 gallery QUONAは福岡市南区大楠から福岡市中央区白金へ移転しました。コロナ患者が増えている状況もあり、大々的な告知は控えておりました。

このような状況でしたが、移転openの際、お花や差し入れ、メッセージを頂きました。気にかけて頂き、ありがとうございました。たくさんのお心遣い、とても嬉しかったです。

新しい場所でまた、淡々と素敵な作品をご紹介していけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
GoogleMapでは、隣のビルにピン📍が立っていますので、ご注意下さいね。サンコービル1の206です。1階にはAmisさんというcafeや美容室、トリミングサロンがあるビルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿