2021年8月25日水曜日

ありがとうございました

 少し日にちが経過してしまいましたが、day dream glass exhibition「硝子を纏う」終了しました。

台風に大雨にコロナと厳しい会期でしたが、足をお運び頂いたり、通販での購入やオーダー、ありがとうございました。
day dream glassさんのイヤーループ、私も愛用しておりますが、この着け心地の良さを実感して頂き、もっと多くの人に身につけて頂けたらと思います。微力ながら、今後もご紹介していきたいと思っております。
最後にday dream glassさんに心から御礼申し上げます。



●day dream glass exhibition
「硝子を纏う(まとう)」
ガラスの装身具とオブジェの展示会です。
7/31(土)-8/8(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿