2021年10月15日金曜日

夢の旅は続く

 10/10をもちまして、なかむら葉子 個展「夢の旅」が終了しました。


なかむらさんの言葉をご紹介します。

「私は時々、夢の旅に出ます。
どんな所にいても、どんなことをしていても夢の旅は続いていて。
そこに行けばいつでもふわっと楽しい気持ちになる事ができるのです。

もし、私の夢の世界に入ってきてもらえたら、同じように楽しい気持ちになってもらえるのではないかと思っています。この世界を好きと思ってくれ人募集中。ぜひ、一緒に夢の旅に出てみませんか?」

5年前に見た「夢の旅」。
久しぶりに拝見した作品を通じて、また、すっとその世界、旅に誘われました。そして、旅は続いていたんだと確認することができたように思います。

 少し時間をおいて、また、なかむら作品によって、夢の旅の続きが見れたらいいなと思います。

来て下さった皆様となかむら葉子さんに心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

●なかむら葉子 個展「夢の旅」
2021/10/2(土)-10(日)




0 件のコメント:

コメントを投稿