2022年9月2日金曜日

10年

8/27をもちまして、QUONA10周年とキタカゼパンチ作品展終了しました。

木彫り人形抽選販売へのたくさんのお申し込み、ありがとうございました。抽選し、当選者への発送は完了しております。

木彫り人形、QUONA缶、QUONA 10周年Tシャツは完売しました。

期間中、嬉しい声かけ、お花、差し入れをたくさん頂き、ありがとうございました。
openして10年たちました。
多くの方と出会い、よい経験ができました。
扱っているものは「モノ」ですが、ただ単にモノを売っているわけではありません。
人と人
人とモノ
人と空間
縁を繋いでいけたらという思いで続けてきました。その思いをご理解頂き、今後もQUONAを応援して頂けたら、嬉しいです。
来て下さった皆様、キタカゼパンチさん、りんといとさん、チームキタカゼパンチ tomiさん、ありがとうございました。



●QUONA10周年とキタカゼパンチ作品展
8/20(土)-27(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿