2020年7月4日土曜日

ありがとうございました

 遅くなりましたが、6/28で初のonline展示会「okapi陶器展」が終了しました。
gallery というものは、来て頂いて、作品とその作り手と出会う場所と考えていたので、この形での展示会は自分の中で納得するまでに時間がかかりました。
ですが、現状においては、柔軟な対応が必要と思い直し、okapiさんと相談を重ね、開催することにしました。

手探り状態でのスタートでしたが、心配をよそに、新しいご縁とともにお問い合わせやご購入頂き、とても有り難かったです。
次に繋がる反省点もみつかり、開催してよかったなと思いました。

次回はぜひ、QUONAで手に取って頂きたいと思います

ご購入頂きました皆様、作品の到着まで、楽しみにお待ち下さいね。

最後にokapiさんに心から感謝申し上げます。




6/20-6/28
okapi陶器展

okapi:https://www.instagram.com/hanazakke/

0 件のコメント:

コメントを投稿