2024年4月28日日曜日

完売御礼

 金津沙矢香個展【日々】


完売御礼。
全ての作品を送り出すことができました。
皆さま、ありがとうございました。

最後までランプやスノードームの展示を快くご了承頂いてありがとうございました。

初心者ファンからベテランファンまで、作品を通してお話ができてとても楽しい会期でした。
そんな会話が楽しくて、いつか金津さんを交えて作品を語り合うようなファンミーティングができたらいいなぁと思いました。

展示会をサポート頂いた
Iさん、ありがとうございました。

最後に金津さん、今回も素晴らしい作品をありがとうございました。次回も楽しみにしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿