2012年11月8日木曜日

ヘッドドレス談義

 展示会の最終日、Bimulousの真鍋さんに私のお気に入りのヘッドドレスをつけて頂きました。どれも似合ってるー。今後はフェザーではない素材のヘッドドレスも制作予定とのことますます楽しみです。
 Bimulousさんの次の展示会のご紹介です。11月23日より12月25日までVIORO 地下2階、AGE VERTさんにてAGE VERT×Bimulous 2012 X'mas Fair、ヘッドドレスとクリスマス限定のコラボアクセサリーが見れます。こちらも是非、行かれてみて下さいね。うちでの展示会とはまた違った作品を見ることができますよ。







Bimulous:http://bimulous.blogspot.jp
AGE VERT:福岡市中央区天神2-10-3 VIORO地下2F
                        TEL:092-402-5510
                         http://blog.livedoor.jp/agevertvioro/


0 件のコメント:

コメントを投稿