2014年2月2日日曜日

最終回

  コッパ荘管理人便り。皆様に親しんで頂いた、管理人便りは今日で最終回となりました。
 QUONA街51番地にあるコッパ荘は、たくさんの笑顔溢れる入居者のおかげで満室になり、今日で、入居募集を終了しました。
 たくさん、たくさん来て下さった皆様、ありがとうございました。nillさん、本当にありがとうございました。hiron*さん、素敵な写真をありがとうございました。

 管理人の密かなミッション、おやつ攻めにして、nillの2人の体重を展示会、最終日までに1㎏増加させることでした。きっと任務完了したはず!!

 gallery QUONAは明日より、ちょっと長めのお休みに入ります。復活の際は、またブログ、Facebookで御連絡いたします。
photo by hiron*

hiron*:http://hiron.petit.cc/

「QUONA街51番地コッパ荘」
1月25日(土)〜2月2日(日)

nill:https://www.facebook.com/nill.page

0 件のコメント:

コメントを投稿