2014年4月13日日曜日

ありがとうございました

人生にスパイスを!

 本日で終了しました。たくさんの方から嬉しいお言葉やお花、お心遣いを頂き、本当にありがとうございました。とても嬉しくて、また、頑張ろうという元気を頂きました。

 昨晩はmi:courierさんの美味しいお食事と楽しいおしゃべりでスパイシーな夜になりました。素材そのものの良さを生かしつつも、スパイスが加わり、何とも表現できないお味。自分自身が一番、楽しんでいました。スパイスのせいでしょうか、途中から身体がポカポカしてきました。
 来て下さったみなさま、手伝ってくれた友人達、そして美味しいお食事を作って下さったmi:courierさんに心より感謝いたします。
 人や物との出会いがあなたの人生のスパイスになって、味わい深いものになりますように。そういう出会いをこれからも提供できたらいいなと思います。

 明日、14日(月)〜18日(金)までお休みした後、4月19日より「メタモルフォセス植物図鑑」が始まります。


mi:courier:http://mi-courier.com

お食事風景

パン


左奥:モッツアレラチーズ
中:金柑と人参のロースト
手前:きのこのペースト

奥:キヌアボール
中:大根としいたけの蒸し煮
手前:たけのことじゃがいものロースト

グリーンサラダ ふき、わらび、セリ、クレソンなど


左奥:アボガドチョコケーキ
中:さつまいものサブジ
手前:モッツアレラチーズ
右奥:シトラスサラダ

写真を撮り忘れましたが、新玉葱と檸檬のスープもありました



0 件のコメント:

コメントを投稿