2015年1月6日火曜日

明けましておめでとうございます

 2015年は雪のお正月でしたね。皆様、どんなお正月だったでしょうか?今年も頑張って面白い展示会を開催していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


 年末、忘年会がてら糸島に行ってきました。その日はとてもよい天気でした。美味しいものを食べたり、たくさんおしゃべりしたり、海岸を歩いて、海草を拾ったり、童心にかえったようでした。海はあまり好きではないのですが、穏やかな冬の海はよいものですね。

 この年末は、応援していた選手の引退や人生に一区切りをつけて、新しくスタートしようとする人たちを間近でみてきました。何かに区切りをつけるって本当に大変なこと。きっと決断するまでに紆余曲折あったんだろうなと思います。一度きりの人生、どんな決断であっても応援しようと思っています。頑張れー!!
穏やかな海



海岸歩きの戦利品



じゃがいものグラタン

マッシュルームのパスタ

金柑のタルト

0 件のコメント:

コメントを投稿