2015年4月12日日曜日

増殖

 本日でnill作品展 「increase」は終了しました。nillさんの新境地、アクセサリーは、とても新鮮でした。このカタチが生み出されるまでには、お二人の中で、たくさんの試行錯誤があったことと思います。分裂と集合を繰り返し増殖する細胞のようにこれからも素敵な作品を作って下さることでしょう。

 来て下さった皆様、Facebook、インスタグラム、ブログ等で紹介して下さった皆様に心より感謝いたします。
 
 今回も素敵な写真を撮影して下さったhiron*さん、おいしいQUONAパンを焼いて下さったazumiさん、最後にnillさんに心から御礼申し上げます。

 さらに3周年にあたり、お祝いのお言葉、メール、お花、差し入れを頂きました。とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 4月13日(月)〜4月17日(金)までお休みした後、4月18日(土)〜「TRADITIONAL」がスタートします。

photo by hiron*
 hiron*:http://hiron.petit.cc


「increase」
4月4日(土)~4月12日(日)
12時~17時、期間中無休
分裂と集合を繰り返し増殖する。
ひとつとして同じものはない。
かすかな木の気配のするアクセサリー

0 件のコメント:

コメントを投稿