2015年12月20日日曜日

心踊る

 「ボタニカルサーカス 初雪を待つ森へ」は本日で終了しました。

 福岡初出展のaeiさんが生み出すささいな存在に光をあてた作品たちによって、心が暖まったり、心が躍ったり…。また、期間中には初雪が降り、久しぶりに初雪を迎える楽しさを思い出しました。
 どんな時であっても小さな存在に目を向けたり、自分なりの楽しみをみつけたりすることで考え方や行動を変えられるものだ!、こんなことを展示期間中考えておりました。
 
 来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。最後にaeiの桑山明美さんに心から感謝いたします。

 今年の展示会はこれで終了、1年駆け抜けたなあとしみじみ思っております。来年のお知らせはまた後日!






「ボタニカルサーカス 初雪を待つ森へ」

植物からインスピレーションを受けた、サーカスのように美しく華やかに、
心踊るシリーズを多く展示致します。
冬の訪れた福岡、是非、心を暖めにお越し下さい。


aei は、桑山明美によるジュエリーコレクションです。
福岡、初出展となります。

12/5(土)~12/20(日)12時~17時


aei:http://aei-jewelryandobject.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿