2016年5月29日日曜日

全力nill応援

 今日で再登板して頂いたnillさんの「ヒトツラネ フタツラネ」は終了しました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました!また、素敵な写真を撮影して下さったコトリノ古書店さんありがとうございました。

 カンナクズを積み重ねてできたアクセサリーは本当に手間がかかっています。nillさんたちの作品作りにかける思いや努力には頭が下がる思いです。そんなお二人だからこそ、何度もお客様が来て下さるのでしょう。これからも全力nill応援します!!

 最後に大変な時期に何度も在廊して頂いたnillのお二人に心から感謝します。

 5月30日(月)〜6月3日(金)までお休みした後、6月4日(土)からは「PLASTIC BAG UNTIDY×gallery QUONA vol.3」が始まります。



「ヒトツラネ フタツラネ」

カンナクズを積み重ねる
まる サンカク しかく
ひとつ ふたつと 連なるアクセサリー
5月21日( 土)- 5月29日(日)
12:00~17:00 *期間中無休

mail:nill83224@yahoo.co.jp
nill:http://www.facebook.com/kiminoriko.nill


0 件のコメント:

コメントを投稿