2016年8月23日火曜日

2020へ



東京五輪セレモニー「Love Sport Tokyo 2020」 日本大会PR動画 リオ五輪 閉会式にて

ネットより


 リオ五輪閉幕。連日、ドキドキ、ハラハラ、号泣しながらテレビ観戦。レスリングの吉田選手が決勝戦で敗れた時には、ショック過ぎてテレビやネットで映像を見ることもできなかったほど。ソチ五輪でフィギュアスケートの浅田選手がSPで失敗した時と同じくらいの衝撃だった。今だに直視できない...。
 嬉しい涙、悔しい涙、選手の頑張っている姿を通して、ありきたりな言葉だけれど、勇気をたくさん頂いた。やっぱりスポーツの力って凄い!
 次は東京にオリンピックがやってくる。それを考えただけで、本当にワクワクする。ずっと先だと思っていたけれど、あと4年!4年後、自分はどうなっているのかな。楽しみだ!

 リオ五輪閉会式の東京五輪セレモニーが最高によかった!この音楽監修に椎名林檎を選んでくれてありがとうって感じ。まさにCOOL JAPANぜひ、映像を見て下さい!

 久しぶりに熱く語ってしまったことが理由ではありませんが、明日、8月24日(水)はお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿