2017年2月9日木曜日

いま

「どんなものをつくっているの?」
ふたりともよくされる質問です。

一つのことを突き詰めて続けていける人がいます...とても憧れます
でもふたりともそうはなれないのを自覚しています。
私たちには、変わらないという安心感はないのかもしれません。
ただ、そのときスキだと思えるものを作ることを選択しています。

深く長く潜ることはできないかもしれないけど
何度も息継ぎをしながらいろんな場所に行くほうが
私たちには合っているのだと思います。

だからいつもこう答えることにしています。
「スキなものをいろいろ」

もしかしたら明日には全く違うものを
作っているのかもしれませんが
いまのDECO+を集めています。

DECO+ 岡野夫妻の「いま」を集めた展示会、ぜひ、足をお運び下さい。







05(デコテン)
2月4日(土)〜19日(日)、12時〜17時
期間中のお休み:2月13日(月)
DECO +:http://deco2010.exblog.jp
      http://instagram.com/deco_plus


0 件のコメント:

コメントを投稿