2018年5月27日日曜日

取り入れよう!

 本日で「柄物ばっかり(ガラモンばっか) 」が終了しました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。たくさんオーダー頂きましてありがとうございます。仕上がるまでもう少しお待ち下さいね。

 長いおつきあいのmakumoさんですが、ついについに熱望していたお洋服まで出来上がりました。はき心地の良さ、塾考された形、待った甲斐がありました!
 ここ数年、柄物が全く似合わなくなり、ほとんど黒の洋服で過ごしてきました。この展示会を通じて、やっぱり「柄と色」は楽しい!そんな思いが湧き上がってきました。トップスに柄物は相変わらず厳しい状況ですが、ボトムに柄や色を取り入れて楽しもうと思います。もう一度、柄や色の楽しさを思い起こさせてくれたmakumoさんに感謝です。





「柄物ばっかり(ガラモンばっか) 」
5/19(土)-5/27(日)12-17時、*期間中、無休
福岡で”マクモのお洋服受注会”を開催します。

40種類以上の “makumo柄物テキスタイル” の中から
【ショートパンツ】【フレアスカート】【チノパン(マクモンペ)】【ボートネックブラウス】をお作りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿