2018年12月12日水曜日

冬霞

 遅くなりましたが、ouvrir solo exhibition「冬霞 fuyugasumi」が終了しました。
連日、遠方からも来て頂き、多くの方に楽しんで頂きました。ご紹介もありがとうございました。

 何度でもじっくり見たくなる作品、刺激をうける空間、見る毎に新しい楽しみを発見できました。だからこそ、何度も足を運んで頂いた方がいらっしゃったのだと思います。
 ouvrir さんの精緻な作りの作品から、紙という素材の可能性を改めて知った展示会となりました。

来て下さったお客様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
最後にouvrir さんに心から御礼申し上げます。

素敵写真ありがとうございました。

今年の展示会は今回で終了です。また、来年もQUONAで良い出会いがありますように。


●ouvrir solo exhibition「冬霞 fuyugasumi」

冬枯れの野原が白く霞んでいた
まだ眠りの中かと思うほど
すべてを優しく包み込むように
12/1(土)-12/9(日)、12-17時
*期間中、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿