2019年3月4日月曜日

相反する魅力

 monocircus exhibition 「spring by monocircus」が昨日で終了しました。
来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。

 3Dプリントでできたアクセサリーって??皆さま、興味津々で来られました。
最先端の技術で生み出されたアクセサリーは近未来的であり、でもどこかしら和的でもあり、不思議な魅力を放っていました。
 実際に触って頂くと、立体感とともに軽さにびっくりされていました。相反する魅力を持つmonocircusさんのアクセサリー。今後、新しいデザインを発表していくとのこと、益々、monocircusさんから目が離せません。これからもmonocircusさんを応援していきたいと思います。

monocircusさん、楽しい時間をありがとうございました。




●monocircus exhibition 「spring by monocircus」
3Dプリントを使って作られたアクセサリーを販売します。
2019/2/23(土)-3/3(日)12-17時

0 件のコメント:

コメントを投稿