2019年6月23日日曜日

ありがとうございました!

 minako exhibition 「new summer」、本日で終了しました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
 期間中、メンテナンスの為に持参される方も多く、皆さんがminako さんのアクセサリーを愛用されいてたことがあらためてわかりました。
 シンプルでずっとそばに寄り添ってくれるminako さんのアクセサリー。それはお人柄がアクセサリーにも現れているように思います。
私も大切に使い続け、これからもご紹介していきたいと思います。
 minakoさん、ありがとうございました。





●new summer minako exhibition
6/15(土)-6/23(日)12-17時、*期間中、無休

minako:https://www.instagram.com/minakoaccessories/

0 件のコメント:

コメントを投稿