2019年11月11日月曜日

コラボ

 尊敬するサカイコウジさんとc'è c'èさん。お二人のお人柄や作る作品を存じているからこそ、見たことのない新しい作品が生み出されるのではないと思い、「クロイワ の部屋2」を企画しました。
 自分の想像の範囲を超えて、このお二人のコラボ作品、今回も面白いことになっています。このことこそ、コラボの醍醐味。ぜひ、クロイワ の部屋へ!


c'è c'èさんの卵型キャンドルに合わせて、サカイさんがエッグスタンドを作ってくださいました。

サカイさんのランプシェードは、蓋として活用できます。
口径が合えば、ガラスの器やカフェオレボウルにのせてもよいと思います。

●クロイワ の部屋2
サカイコウジ×c'è c'è

11/9(土)-11/17(日)、12-18時
*期間中、無休

c'è c'è:https://www.cececandle.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿