2020年1月27日月曜日

昨日でouvrir solo exhibition 「標 shirushi」が終了しました。

ouvrir さんが作られる美しい箱は、ただ単に「箱」という枠を超えていると思います。
それは「箱」とともに過ごす時間をも楽しんで頂きたいという思いが加わっているからだと思います。

箱に何を入れようかと想像したり、箱を開ける楽しみや箱に纏わる思い出が蘇ったり...。
ouvrir さんの作品を通じて、そんな良い時間を過ごすきっかけが出来れば幸いです。

来て下さった皆様とご紹介下さった皆様、ありがとうございました。

最後にouvrir さんに心から御礼申し上げます。




●ouvrir solo exhibition 「標 shirushi」

それは輝いた日々のしるし
薄れていく記憶の中の
仄かな残光を拾い集めて

1/18(土)-1/26(日)
ouvrir:https://www.instagram.com/__ouvrir/

0 件のコメント:

コメントを投稿