2020年8月9日日曜日

情景

 本日で金津沙矢香 個展 「情景」が終了しました。

 どんたくも博多祇園山笠も花火大会も夏祭りもない夏。旅行も行けなくなってしまいました。

 このスノードームには、子供の頃、公園で遊んだ遊具や毎年出掛けていた海の風景がありました。スノードームを見ながら、お一人お一人にまつわるお話を伺うという良い経験もできました。
 スノードームがきっかけとなり、懐かしい風景を思い出して頂いたり、これから先行きたい場所へ思いを馳せて頂ければ、金津さんと私も嬉しく思います。

 このような時期に足を運んで頂き、ありがとうございました。
 最後に金津さんに心より感謝申し上げます。





金津沙矢香 個展「情景」
8/1-8/9

0 件のコメント:

コメントを投稿