2020年11月24日火曜日

お知らせ

  「QUONAのクリスマス」をもちまして、gallery QUONA は大楠の地から卒業させて頂くことになりました。

 本来でしたら、お逢いした時にきちんと御礼とともにお伝えすべきところですが、ちょっと湿っぽいところが苦手で、ある日突然現れて、キノコのように胞子を撒き散らして、また突然消えるのが自分らしいのかなと思います。

 今後につきましては、またあらためてお知らせしようと思っております。

 この場を借りて、大楠のQUONAで出逢った皆様、いつも優しくして下さったご近所のお店様、当物件、高宮センタービレッジオーナーご夫妻様、管理会社スタッフの皆様、ありがとうございました。

 また、お逢いできたら嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿