2021年10月25日月曜日

ありがとうございました

 キタカゼパンチ作品展「ピリカラ Pretty Colors」昨日で終了しました。

連日、楽しい時間をありがとうございました。また、抽選販売へのたくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方にはご連絡が済んでおります。

昨日はこっそりひと言似顔絵、やっておりました。マスク生活で大笑いの仕方を忘れていましたが、久しぶりに涙が出るくらい笑って、大笑いの仕方を思い出しました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

最後にキタカゼパンチさんに心から御礼申し上げます。



●キタカゼパンチ作品展
「ピリカラ Pretty Colors」10/16(土)-24(日)



0 件のコメント:

コメントを投稿