2021年11月9日火曜日

ボーダーレス

 11/7でsakino solo exhibitionが終了しました。

来て下さった皆様、お問い合わせ下さった皆様、ありがとうございました。

 sakinoさんの作り出す作品は、アンティークやビンテージの素材を多く使っています。フランスだったり、日本だったり...。年代や国もそしてジャンルも違うけれど、しっくりきてしまう。ボーダーレスなのです。
 この先もsakino作品は境界線を飛び越えて新しい一面を見せ続けてくれると思います。その瞬間を楽しみに待ちたいと思います。

 最後にsakinoさんに心から御礼申し上げます。


●sakino solo exhibition
10/30(土)-11/7(日)

長い時を重ね
深い味わいと
美しさを纏うものたちを
新しい装身具へと紡いでいく

アンティークやビンテージの素材を使ったもの、糸が重なり合いカタチをつくる真鍮と銀の装身具作品をお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿