2012年12月15日土曜日

旧友

 通信教育で大学に行っていたときの同級生が東京から来て下さいました。年齢は違うもののお互いの存在があったからこそ、頑張って勉強できて、卒業することができました。 就職してから自分のお金で勉強するって、親からお金をだしてもらって学校に行っていたときとは全く違います。自分でお金を出している分、貪欲だし、真剣さも違います。何より、教えてもらうということが新鮮でしたね。よい経験でした。
 久しぶりの再会でしたが、話は尽きず...。おまけに長い長いつきあいの友人も来てくれて、まだまだおしゃべりは続きます。

  16日(日)〜18日(火)までお休みさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿