2015年3月15日日曜日

重症化

 本日でキタカゼパンチ作品展「Animal punch」は終了しました。初パンチ体験の方からパンチドランカーの方まで、キタカゼパンチさんの世界を存分に楽しんで頂けたと思います。ゆるーいパンチを受け続け、パンチドランカーが重症化されたようです。しばらくこの症状は継続し、軽減するどころか悪化します。そして、特効薬はありませんので、諦めて下さい(笑)
 来て下さった皆様、インスタグラム、Facebook、ブログ等で紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
 いつも美味しいクッキーを焼いて下さる「珈琲と焼き菓子 りんといと」さん、そしてキタカゼパンチさんに心から感謝いたします。
 木彫り人形をご注文下さった皆様、もう少しお待ち下さいね!

 3月16日(月)〜3月20日(金)までお休みした後、チプラスタヂオ作品展「空の円と大地の円」が始まります。




キタカゼパンチ作品展「Animal punch」
3月7日(土)〜3月15日(日)、12時〜17時

キタカゼパンチ:http://www.kitakazepunch.com
珈琲と焼き菓子 りんといと:http://rintoito.petit.cc

0 件のコメント:

コメントを投稿