2015年3月29日日曜日

円と縁

 本日でチプラスタヂオ作品展 「空の円と大地の円」は終了しました。来て下さった皆様、Facebook、インスタグラム、ブログ等で紹介して下さった皆様に心より感謝いたします。
 来て下さったお客様より「鉄のイメージがかわった。鉄って温かいもの、包みこむことができるんですね。」というお言葉を頂戴しました。この展示会のすべてを集約しているようなお言葉でした。じっくり見ているうちにどんどん引き込まれる、円と縁が繋がった展示会、私自身もあらためて鉄という素材のとりこになりました。

 最後にチプラスタヂオさんに心から感謝いたします。チプラスタヂオの名前の由来は「地・プラス」から「チプラ」、大地に地をつけた作品作りを今後も期待しております。


 3月30日(月)〜3月31日(火)お休みを頂いた後、4月1日(水)〜4月2日(木)移動材料室、4月4日(土)〜4月12日(日)nill作品展「increase」が始まります。




チプラスタヂオ作品展 「空の円と大地の円」
3月21日(土)~3月29日(日)
12時~17時
*期間中、無休

初めての地 福岡での作品展です
空の円と大地の円
と題したインスタレーションと
鉄の錆を生かしつつ制作している
フック類やオブジェなど
展示・販売させていただきます
縁の繋がりに感謝しつつ
どうぞよろしくお願いします 

チプラスタヂオ:http://tipurastudio.weebly.com

0 件のコメント:

コメントを投稿