2018年6月26日火曜日

イイ顔

 昨日で「PLASTIC BAG UNTIDY×gallery QUONA vol.5」が終了しました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。



 左のバッグは新品、右のバッグは私物でもう5年くらい使っています。

 丸の部分はデニム、買った時は、アンティークのリネンでしたが、破けてしまったので張り替えてもらいました。デニムの部分の色が落ちてきて、いい味が出てきました。ガンガン使って、持ち手も新品に比べて少し伸びています。本体の部分もレジャーシートが柔らかくなって、クタクタ感が出ています。

 この展示会ももう5回目。ガンガン使って頂いて「イイ顔」したバッグたちとたくさん再開しました。またメンテナンスのご依頼も頂きました。

 使い込むほどに身体に馴染んでくるこのバッグ。また「イイ顔」をしたバッグたちとの再会を心から楽しみにしております。

最後にUNTIDYの店主 大塚さんに御礼申し上げます。


「PLASTIC BAG  UNTIDY×gallery QUONA vol.5」
6/16(土)-24(日)


UNTIDY:http://untidy.main.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿