2018年7月22日日曜日

欠片たち

 今日で雨氣作品展 「風唄」が終了しました。
 搬入日にディスプレイ用品が届かないというアクシデントがありましたが、無事に開催にこぎつけホッとしました。このような大変な時期に開催できて、また多くの皆様が来て下さったこと、感謝しております。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
 雨氣さんが拾い集めた「欠片」たちが雨氣さんの手を経て、生き生きと光を放っていました。この展示会を通して、完全でなくても欠けていてもいいじゃない...。気づいてもらえないけれど、確かにそこに存在する、欠片たちの美しさを教えて頂いたように思います。 
 そして来て下さった皆様が「海に行ってみたくなった」「今度、探してみよう」といって下さる言葉が欠片たちへの何よりの褒め言葉になりました。

 最後に雨氣さんに心から御礼申し上げます。






雨氣作品展 「風唄」

7/11(水)-22(日)12-17時 .

雨氣/藤田友梨子
貝や紙、石など拾い集めたものたちで創作活動を行う
http://instagram.com/uqui___

0 件のコメント:

コメントを投稿