2018年10月25日木曜日

紙のセッション

お問い合わせ頂いてる紙のセッションですが....


予約制で事前に生年月日をお伺いします。
そこから感じたイメージで紙のセットを@lptomoさんがご準備して下さいます。


セッションは一対一で、その方へのメッセージカードもあります。
紙のコラージュを作りながら、何かメッセージをお届けできたらと思います。

こころ緩む大人の工作時間。

セッションを受けた方からは、
「帰り道が楽しくて…」
「その日の家事が楽しくて」とか‥‥
日常が少しでもキラキラしたものなんだ!と自分の存在価値の大切さを感じて頂けたらと思います

ピン!ときたら、ぜひご予約下さい!そのタイミングかもしれません。




『Numerology』

~今あなたが気になる数字は何かのメッセージかもしれない~

ふと目にする数字だったり、自分が好きな数字だったり、誕生日だったり、人は数と深い密があるのです。
そんな数字と文字と紙のコラボ作品の展示会を開催します


11/3(土)-11/11(日)12-16時
*期間中、無休
tomoko tsunekawa
*在廊日(11/3,11/4)には紙のセッションを行う予定です。

こちらは予約制でtomoko tsunekawa @lptomo さんのインスタグラムより、メールでお申し込み下さい。

https://www.instagram.com/lptomo/
セッション時間は一人30から40分、税込4,000円となっています。

●11/3(土)16:00〜
●11/4(日)10:00〜16:00〜
*この他の時間帯もご希望がございましたら、ご予約をお受けできますので、お問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿