2018年10月7日日曜日

寄り添う

 YUKA ADEKI solo exhibition「breeza.」が本日で終了しました。2週続けて、台風にみまわれましたが、足元の悪い中、来て頂き、ありがとうございました。また、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
 YUKA ADEKI さんの作品を拝見しながら、人との心地よい距離感を考えていました。あまりに近すぎると苦しくなり、遠すぎると寂しくなる。人間関係の縮図のようなものを感じました。シンプルな線で表現された作品たちは、ぐっと心を掴まれるというよりは、気がつけばその人のそばに寄り添っている、そんな心地よいスタンスでした。QUONAの空間と訪れた方に寄り添うことで、作品が完成する、それも新しいカタチの表現だなと思いました。

 最後に...。YUKA ADEKI さん、ありがとうございました。またQUONAの空間に寄り添うように作品を発表して下さいね。





YUKA ADEKI solo exhibition
「breeza.」
9/29(土)-10/7(日)12-17時

0 件のコメント:

コメントを投稿