2022年4月15日金曜日

ありがとうございました

 中野由紀子 個展 「光の方へ」3/20をもちまして、終了しました。来て下さった皆様、ご紹介頂いた皆様ありがとうございました。通販のご利用もありがとうございました。

暗いニュースが続く中、気持ちがどんどんモノクロになっていっています。
その影響からか自分の中に色を取り戻したいと思うようになりました。
美しい中野作品の色を見た時に、この作品たちの力で光の方へ気持ちを向かせてくれるのではないかと思い、「光の方へ」というタイトルをつけました。
この展示会で中野作品を手にした方々がその人なりの色を取り戻すことができましたら幸いです。
最後に、美しい作品を届けて頂いた中野由紀子さんに心から感謝申し上げます。


●中野由紀子 個展
「光の方へ」3/12(土)-20(日)



0 件のコメント:

コメントを投稿