2022年4月18日月曜日

素材

itiiti exhibition 「BROOCH」がスタート。少しずつ紹介していきたいと思います。


「 UTAKATA」

2016年に初お目見えした木製のブローチ。サイズと色を見直され、存在感とインパクトが増しました。無地のワンピースやコートにどうぞ!




「DANNETSUZAI」
普段は建物の壁の中にひっそり隠れているけど、断熱材としてポテンシャルの高いスタイロフォーム。このスタイロフォームを約1mm以下くらいの薄さに削ぎ、透明なものと混在させています。光をきれいに透過させた滴のようなブローチです。




「GUNTE」

itiitiさん軍手の収集癖があるようです(笑)
本来、ケガをしないように手を守る役目しかないと思われがちな軍手。
実はミュージアムショップのグッズとしてデザインされ、軍手に可能性を感じるアーティストも多いそうです。

よく見る軍手。

だけど、粒々を切り取り、ドット模様を活かしたら面白いのでは?と制作されたブローチです。私も一瞬、刺繍かと思いました。




新しい素材を使ったブローチの展示会です。

Pタイル
水回りのパッキン資材
断熱材のスタイロフォーム
陶タイル
樹脂ビーズ
アルミニウム

など、さまざまです。

ぜひ、足をお運び下さい。

●itiiti exhibition 「BROOCH」
4/16(土)-4/24(日)12-17時

0 件のコメント:

コメントを投稿