2024年1月5日金曜日

ありがとうございました

 12/17をもちまして、

【Ceramic art accessory 千花
      佐藤 ちか子 個展 「admire」】
終了致しました。
来て下さったり、ご紹介頂いた皆様、また、通販をご利用頂き、ありがとうございました。
今回の新作のadmireシリーズ、佐藤さんの新しい表現を見させて頂きました。代表作である神話シリーズも素敵でしたが、このadmireシリーズはより日常に寄り添い、日々の中でその人自身を応援してくれる存在になるアクセサリーになると思います。
佐藤さん、素敵な作品をありがとうございました。


...........................................................................
【Ceramic art accessory 千花
佐藤 ちか子 個展 「admire」】
今回は白磁とガラスを組み合わせたアクセサリーが並びます。
12/9(土)-17(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿